rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

夕方、到着

世間一般の流儀だと、梱包を開く順に写真を撮るらしいが、梱包を開きつつ、US版かどうかチェック。
どうなんですか。コンセントのアダプタが、日本対応だったら、US版と考えてよいのでしょうか。
先輩方のブログを、見てると、そういうことになるらしい。

つーことは、US版なのかな。

電池は、充電されてませんでした。あと、5%のこり。
ショップで、CE-Starのインストールができてるということだったので、その際に電池は使ったのだろうか。

CE-Star に、ATOK入れたら、日本語対応はできてるのかな。

とりあえず、今日は持ち帰って充電。

但し、××××だから、危険なのは危険なのですけど