rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

iPhone6SPlusのオプション検討中

1.保護シール

画面は押せる保護シールの推奨厚さが、決まってる。今までみたいに、分厚く保護ではいかないらしい。
とりあえず買って貼り付けたけど、iPhone5Sの時と比べて張りにくい。
画面を押した時の反応は、ポコポコした感じだけど一応画面は反応する。
ちょっと気に入らないので、以下の商品を、貼ろうかな。

2.ケース
とりあえず手帳型を注文したけど、車に乗る時はカーナビとして使うから手帳型だとまずいかな。
オープン型っていうの?ICカード対応型を、

店頭で購入して装着したけど、ピタッと張り付いてしまった。
ICカード対応型だったので、電磁シートを入れなくていいのかなと思ったけど、初日は機械でエラーとなることがあるので、今日は電磁シートを、装着して試す。
10/20は、無事通過。

3 ベルトポーチ
以下の商品を検討開始


3.車載ホルダー
これは現物きてからかな。
土日にホームセンターへ行ってから商品で考える。