rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

エバーノート 値上げ

さあどうしましょ。

月間約0.1GBしかアップに使ってないので、溜め込んで行くだけなら、プラスかベーシックどちらかでいいことになる。

よく言われてるonenote 最近の私の使い方からすると、
ノートにリマインダーがつかないのが痛いかな。
あと、データ移行するのに、Windowsが、Win7移行対応のプログラムしかないが、手元にあるのはVISTAなんですよね。

慌てて、onenote系のリマインダー探してるけど、なかなか良いアプリがない。
Evernote様々なのかな。

探してる性能は、
upwordみたいに、
ノートにリマインダーがつけられる。
途中、コメントかける。
リマインダーの設定変更も出来る。
で作業が終わったらonenoteで保存みたいなの。

結局のところ、Evernoteのリマインダー以上のアプリがないので、日々の生活ログは、DayOne2だけに、とどめる。(以前はDayOne出来録したデータをEvernoteに転送して諸々の検索対象としていた。)
Evernoteのプランは現在の契約が切れた時点でベーシックに変換する。
端末の管理は、iPhoneタブレットにしたいのに、iPhoneと直前にプログラムを削除したVISTAが有効になっている。