rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

ios11

ツイッターが、標準じゃなくなった。いたい。
・画面の録画。画面の撮影はあるけど録画すること余りない。
・移動中の通知の中止。
いわゆるドライブモード。試用中。
電車やバスに乗っているときや、車運転してるときかかってきた電話がならなければベスト。だけど、ガラケー時代のドライブモードじゃないところがミソかな。
車運転してるときは、別として同乗してるとき、電車に乗ってるときに、アプリは使えるけど電話やメールに自動返信してくれるとベストなんだけど。
自家用車を運転することが殆ど無いけど電車はちょくちょく乗る。ドライブモードは「自動」が便利なので「自動」にしてるけど通知されないといけない案件が発生してて、ドライブモード解除する?