rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

Kindle unlimited お試し中

取り合えず感想 コミックは、最初の1冊が多い。販促サービスみたいやから当然かな。

雑誌を取り込んだけど「いつでも読める」「必要に迫られて」じゃないから、結局削除。コミック等は読んだらすぐ削除。または、別の読みたい本があったときに削除。

やりはじめて良かったのは、エバーノートやiphone の管理法記載した本 新しいか古いかわからないけど 通勤時などの空いた時間で読めるようになったこと。この手の本 本屋に行っていつもあるかというとそうじゃないし。買ってまで読む本じゃないし。

今、読んでみたい・知りたい情報を見るのに便利かな。

あとは、月980円とまとめ読みできる冊数が10、読める本が変化するらしいこと。を、どう考えるかが、今後の課題。

まあ、無料期間が、無料に終わらなかった事 読みたい本を読むためにkindle 本を何冊か買ってしまったんです。

コミックや連続ものは注意が必要なことがわかりました。

しかし、以外と10冊制限は厳しそうですね。

後で読もうと思ってとりこむんやなしに、今読みたいで、取り込まないとだめらしい。