rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

iOS10.0.2になって

この28-10-17あたりから、Evernoteの設定が、勝手に消えるようになった。痛いのは、wifi同期が消える事。
Pocket Informant もしかり。Pocket Informant だけの為にカレンダー周りの設定してないのに、Pocket Informant ですべてのカレンダーが見えてしまう。表示がぐちゃぐちゃ。

IFTTT の、toodledoのチェックがおかしくなった。toodledoのタスクが処理終わったものから、Evernoteにタイトルをコピーする設定が動作しない。

  • Pocket Informant の同期が外れていたことが原因と判明。同期を設定して、手動syncすると前述の機能が復活した。

iOS100.2に変えてすぐじゃないから、iOSの不具合じゃ無いと思う。
普段の仕事で使ってるので、バグがあるならなんとかして欲しい。

  • 10/18 iPhone6s plusを、手動リセットした。

EvernoteやPocket Informant は、落ち着いている。