rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップで、口座を管理しているのではない。palm端末で、管理している。palmとWindowMobile で、共通に使えるソフト無いのでしょうか。

まだベータ版らしいけど、私にとっての興味は、TreoPro に搭載できるかなんだけど。

SPB社のゲームをインストールしてみるが、320x320 の画面に合うゲームが ない。

[WiFiアダプタ] TreoPro は、WiFi 対応なんだけど、残念なことに有線lanには対応していない。 で、以前購入したWiFiアダプタを、出張のおりにもっていくんだけど、なかなかホテルの有線LANのアドレスに合致してくれない。

とりあえず、19時完了。

エラーが、気になってお休みを利用して再インストール。 けど、時間がかかります。まだ、終わってない。

[FireFox3.0] 銀行のパソコンバンクが使えるようになった。 地元銀行のセキュリティの承認が終わるまで、1年かかりました。

ToDo管理のために、palmで使っていたライフプランナに相当するらしいソフトを、インストールしました。 画面が小さいのが、難点ですね。これから、試用してみます。

bticontray も、インストール。 xda-developers に、インストール。 メールアドレスを登録して、返信してきたメールに答える必要あり。

EnableWirelessPlugin.exe を、インストールしました。 http://d.hatena.ne.jp/Hoshiba/20081015/p2

エミュレータ側のpim.vol を、リネームして、 Windows Mobile 本体の、pim.vol を、エミュレータのストレージ経由で、コピーしたけど、pimは、本体のpim.vol が、本体と同様に表示できませんでした。windows mobile の バージョンや、国語版等が合致しないと…

下記の情報を参考に、しました。http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/windowsmobile/wm.htmとりあえず、手順を参考に、 VISTA に、インストール。1、Virtual PC 2007をダウンロード。 インストールは、エラーになるも、見かけ上インストールできました。>http:…

携帯電話の充電に活躍している AC-USB アダプタを、TreoPro の USBコードにつないで一晩放置したら、TreoPro のバッテリーが放電していた。

上記メール以外にも、メールはもてそうだけど、PocketOutlook のメールデータはフォルダ直下にある cemail.vol と \Windows\Messaging 下にあるファイル群である。