rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯会社のメールが使えない

まあ、電話回線使ったインターネットができないというか、「使い放題」できないらしいから、まあ、いいか。 MMSが使えないことは、確認しました。 SMS は、自分だけでは、試験できないんですよね。着信音・通話音量も調整できることを確認しました。ボリュー…

セットアップ開始

TreoProの日本語化の正式な手順mobachiki.comとりあえず、これが基本らしい。しかし、CE-Star だけでも、いいんじゃないのかな。 で、日本語on/off用のFEPTglを、キーにリンクさせろ。と、書いてるけど、じゃあどうするの。あと、アプリは、本体と外部メモリ…

昨日は、palmで使っていたアプリをダウンロード

失敗してしまった。 palmTXで使ってた、SplashDATA のセットを、いきなり購入したのだが、PalmTreoPro は、WindowsMobile だけど、 スマートフォンじゃないんだ。いきなりインストール中に怒られてしまった。で、pocketPC版をダウンロードしてインストールす…

夕方、到着

世間一般の流儀だと、梱包を開く順に写真を撮るらしいが、梱包を開きつつ、US版かどうかチェック。 どうなんですか。コンセントのアダプタが、日本対応だったら、US版と考えてよいのでしょうか。 先輩方のブログを、見てると、そういうことになるらしい。つ…

PalmTreoPro 発注

電子手帳(palmTX)を、もってくるなと言われて、電気屋さんめぐりしたけど、通常の方法では、いまどき、電子手帳すら販売してません。で、通信販売で注文。夕方注文したのに、見てると、すぐ宅急便に乗った。明日、来るらしい。