rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

携帯会社のメールが使えない

まあ、電話回線使ったインターネットができないというか、「使い放題」できないらしいから、まあ、いいか。
MMSが使えないことは、確認しました。
SMS は、自分だけでは、試験できないんですよね。

着信音・通話音量も調整できることを確認しました。ボリュームを絞り込んでしまうこともできるようです。
危険です。

電話機能がどこまであるのか、早く確認したいです。

いま、感じていること。
CLIE-TJ25 が、一番ハードウェアがしっかりしていて、そのつきが、palmTX そして、palmTreoPro
まあ、そんなものだろうけど。

しっかし、PalmTreoPro の windowsMobile が、いわゆるWinCEだなんて。ショック。


(追記)ソフトバンクからのSMSが入ってきました。とりあえず、SMSokです。