rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

セットアップ開始

TreoProの日本語化の正式な手順

mobachiki.com

とりあえず、これが基本らしい。

しかし、CE-Star だけでも、いいんじゃないのかな。


で、日本語on/off用のFEPTglを、キーにリンクさせろ。と、書いてるけど、じゃあどうするの。

あと、アプリは、本体と外部メモリと選べるときは、どちらを選んだらいいのかな。

入れるべきアプリ、とりあえずpalmTXと同じデータを扱いたい。

 agendus SplashDATA bonsai

palmTXとPCを通じて同期取りたいけど。

まあ、要所要所でバックアップを取りつつ頑張ってみます。どなたか、情報あったらコメント宜しく。

(追記) 20-12-04 現在、CE-Star は、はずしてatokと、上記の正式な手順で運用中。リアル日本語は、不具合が出るとのブログがあったので、対応せず。っていうか、方法が良くわからないので、模様眺めです。
日本語のon/off は、opt+onで対応。サイドボタンは使用せず。

   pimは、標準が軽くて使いやすい。