rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

todo

todoistの不満
Apple Watchのインフォモジュラー で画面が消えない
・コメントが見にくい
・階層化して日付の入っていない項目のiPhoneとapplewatch5で同期しない

things3 が良いという記事をみて、高かったけど買取だったので、買ってみた。
不満
・階層化できない
・カレンダーイベントを取り込んでthings3 内で全体を見ることはできるけど、things3 で作ったtodo をカレンダーへ出力できない
・階層化されたtodoistを取り込んだ時、階層化が消えてばらけてしまう

何より、Apple Watch sereas5側で、文字盤に対応できてるアプリとそうじゃないアプリがあって折角最新の Watch5を買ったのに意味がないよ。というか最新だからでてる不具合?

sereas1、 sereas3を sereas5の充電タイミングで使ってる。 sereas3はそこそこ使える。 sereas1も少し重いけど使えないことはない。
但し、 sereas1と sereas3の不満点はマイクの位置が左側面にあるため、電話の通話で相手が聞きづらくしてること。