rakugakijin’s diary

iPhone12proを、発売開始日より使用中 気になるところの備忘録

以前より、napstar の音楽を、プレーヤ等にいれて持ち歩いています。
以前、palm TX に、Pocket Tunes を入れてnapstar の音楽を聴くことができたので、Treo Pro もできるかと思って、チャレンジしたら、音楽を聴くことはできました。音楽を本体メモリだけでなく、外部ストレージにおいても、聴くことができます。

ただ、Napstar to go で、自動で外部メモリへ流し込めません。
Napstar は、以前、ピアツーピアということで、問題となり、知る人ぞ知る悪名を撒き散らしていましたが、今は、音楽聴き放題サイトとなっています。

ピアツーピアというか第三者が、自分のパソコンの中に入ってこれないと思っているのですが、違ってたら、どなたか指摘を!

レンタルショップでは、有名どこしか聞けないし、私みたいに洋物が好きな人間はNapstar みたいなサービスしてくれるところがないと不便ですね。